ブログ作ってみた

えと、えと、はじめまして…(オドオド
アーキエイジ G鯖東で農民やってる唯奈です。

よろしくねん
よろしくねん

なんとなくブログ作ってみたけど
どう考えても書くことない。
ってか、ブログ書いてる暇あったら遊びたい()

と、開設早々に暗雲を漂わせているこのブログですが。

まあ気が向いた時にちろっと自己満で更新できればいいかなと。
思っているわけでしてはい。

けっして今建築に全力を注いでいるから
(労働がなくて)暇だ!
なんていう理由でブログを作ったわけでは…ごにょごにょ

まだまだサイドバーとかが死んでるし
プラグインもあんまり入れてなくてオープンしちゃっていいのかという問題もあるけど。

ま、まぁ、ナニワトモアレ

よろしくねん♡

コメントする