浴衣コンプしたのでハリハランとフェレでファッションショー☆

浴衣が3種類揃いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どの色が似合うかなー?

ってことでハリハランのメインとフェレのサブで着せ替えてみたよ。

浴衣ピンク前
浴衣ピンク前

フェレでっかw
ピンクはフェレには微妙な感じ?

浴衣ピンク後ろ
浴衣ピンク後ろ

後ろ姿はどちらも可愛いですな。
しっぽ気になるけどw

浴衣黒前
浴衣黒前

どっちも似合う!(と思う)
髪飾りも可愛いですね。

浴衣黒後ろ
浴衣黒後ろ

帯が若干地味な色のところもまた(・∀・)イイ!!
やっぱりしっぽは気になるけどw

浴衣白前
浴衣白前

これもまたどっちも似合いますな。
でもハリハランのメインにはちょっと地味かな?
肌色を白くしちゃったからかも。
フェレにはこれも似合う気がする。

浴衣白後ろ
浴衣白後ろ

後ろ姿は少し子供っぽいですかね。
フェレが白いからしっぽがあんまり気にならないようなw

っていうか、どれも可愛い

気まぐれに着替えてみたりしたいです。

あ、でも今どっち動かしてるか分からなくなるんで()
メインはピンクでサブは黒にしようかなと思ってたりしますぉ。

皆さんはどれがお好みでしょうか。

コメントする