使い道のないスイカ樽を使ってみた

イベントで作ったスイカ樽。
別に使うことないだろうなと思ってはいたけど
ホントーに使い道がないので
イニスで暇を持て余してる時に流されてみた。

ルビー鉱山付近からスタート
ルビー鉱山付近からスタート

おっそ!
そりゃそうっすよね。
自力で動かないんだもんね。
ロカみたいに急流じゃないとノロノロだよね…。

滝が遠いです
滝が遠いです

速度は仕方がないとして、強度はどうなんでしょ。
イチゴ樽みたいにすぐ壊れたら捨てるで?
(壊れなくても捨てるけど)

意外と丈夫でした
意外と丈夫でした

滝から落ちる時に岩にゴンゴンぶつかったけど
HPゴリゴリなくなることもなく
びっくり丈夫でした。
やるな。スイカ。

住宅街
住宅街

どんぶらこーどんぶらこー…
住宅街を亀の速度で流れていきます。
人がいなくて良かったです…。

城が!
城が!

遠くに城が見えてきました!
あれはカオノルドでないかい?
タレで走ってももっと早く着けるね()

カオノルド突入
カオノルド突入

街の中に川なんて流れてましたっけ?
と思いながら考えて気付く。
この先は海だ。
どうなるの?どうなるの?

いい眺めです
いい眺めです

運河に…っていい感じの眺めですな。
このまま海に出れたりしてー…wktk

The END
The END

出れるわけない。
だって流れてないもん。
自力で進まないんだもん。
左右にうねうねしてみてやっとこさ水しぶきから出ただけ…。
ああ…なんて使えない子なんだろう…。

というわけでポイする前に記念撮影でした。
遺影ともいう。(絶対捨ててやる)

コメントする