謎の島と開かない宝箱

そろそろ輝く水埃を補充しないとなーと海に出ました。
あい。基本的に自己調達ですw

で、なんとなーく立ち寄ったことのない島があって
船着場っぽいものが見えたので立ち寄ってみました。

綺麗な無人島?
綺麗な無人島?

景色いいですな。
道までちゃんとあります。
でも人はいないんだな。
住宅地とかでもないし。
NPCはいたけど住民ではない模様。
特に珍しい野草とかも見当たらないな?

これはなに?
これはなに?

なんかすごいものがあるんですけど。
なんすか?これ。
えー…私は何かとんでもないところに来てしまったんでしょうか。
ここって何かやる島なのかなぁ???

まあさっぱり分からないままですが出航!
目的は島じゃない。アワビだ。
今回はちょっといつもと違うポイントを狙ってみます。
フリーダムロードばっかり行って飽きたからね()
で、アワビと平貝はゲットできました。
ブラックパールには出会えなかったけど。

で、妙なもの見つけちゃったのです。

宝箱っぽい
宝箱っぽい

難破船はないけど宝箱発見したよ!
しかも2ヶ所あったよ!
サルベージの予定なかったから浮袋持ってきてなかったよ。
しかもインベに空きもないよ。
急いで倉庫マークのあるところへ…。
って、FRの倉庫使えないじゃん!
FRってどこの勢力なの?

とりあえず保管箱にある浮袋をサブに送らせて
荷物は自分にメール。
ポストは使えてよかったよ…。
そして急いで戻る戻る。

何が出るかなー
何が出るかなー

いつもお宝には恵まれないので期待が高まります。
難破船探しても宝箱なしってのが多いからな。
こんなところに落ちてるなんてラッキーだぜw

なんて思っていたら…

開かない
開かない

開かないんですけどおおおおお!
浮袋持ってるのに浮かないんですけどおおおお!

古い宝箱って何よ…(´;ω;`)
エンシェントレイスとか倒すと出てくる鍵とか必要なのか?
この辺シーワームしかいないけど??
これなによー!(´;ω;`)

とまあ、期待を裏切られて失意のまま近くの難破船スポットに行ったよね。
まあ、いつもどおりやっぱり宝なんて見つからなかったよね()

古い宝箱ってなによー!!

コメントする