荷物運びイベントで空の旅?

ホークから虹に届けるのと
イニスからFRに届けるイベントやってるみたいなので
とりあえず内陸は2垢で、海に出るのはメインだけでやってるんだけども
イニスが平和な時に行くの面倒だったりするんですよね()
ソングでサンゴ収穫した後とかにうさぎでぴょこぴょこ行くと
まあそれなりに危ないので

飛びます
飛びます

は?だけどもw
山の上からカオノルドに向かってぴゅーんとね。
飛んじゃうわけですが。
冥府の石使おうよってツッコミはなしの方向でお願いします。

街ですね
街ですね

いい感じで街が見えてきました。

はい。お気付きの方もいらっしゃるかもしれません。

この高度でカオノルド辺りまで来ると
グライダーの時間切れで落下するので
落下場所がカオノルドなんだけども
高すぎて死にます()

入り口のヌイでアカネさんにじーっと見つめられるわけですね。
上昇しすぎ注意です。

普通に行こうよ…と思いつつも
またリベンジするぉ( ・`ω・´)

コメントする