ノアルタ貿易船の破損した救命艇とかいうやつ

デイリー目標のために海をうろついてまして。
偶然何か浮いてるのを見つけました。

ノアルタ貿易船の破損した救命艇
ノアルタ貿易船の破損した救命艇

ノアルタ貿易船の破損した救命艇だそうで。
なにこれ?
とりあえずFキーで生存者の記録みたいなものが読めました。
で???

これを見つける直前に
近海でなんちゃらが浮かび上がりますみたいなのが流れて
なんだ??と思ったのだけども。

浮かび上がったのはこいつなのか?
サルベージの後に出てくるやつって誰か言ってたけど。
よくわかりません。

とりあえず乗っとく
とりあえず乗っとく

よくわからないからとりあえず乗っときました。
別に何もすることなかったです()
サルベージもアプデで変わったようなので
なんかますます縁遠く…(;´∀`)

偶然見つけた謎の船ってことで。
はい。それだけの記事ですw

3 thoughts on “ノアルタ貿易船の破損した救命艇とかいうやつ

    • 後日また見つけて潜ってみたらありました!
      これを掘り起こすのに潜水艇がいるんですね。
      潜水艇も欲しくなってきたなぁ…(´・ω・`)

コメントする