愛しのヤタ…?w

随分長いこと更新をサボってしまいました。
旬を過ぎてボツになったネタも数知れず…
とりあえずスクショの整理がてらネタ記事から書いていこうかと。
ホントただの雑記で申し訳ないです(;´∀`)

ヤタとヤタ
ヤタとヤタ

ヤタ(ペット)とヤタ(の人)。
うちの遠征にヤタとかお肉()とか呼ばれるヤタアバターの人がいましてね?
とても優しくて愛らしいお嬢様なので人気者なのですが。
なんとなくイベントの時にもらったヤタのペットを並べてみました。
…それだけです………。

飼育されるヤタ
飼育されるヤタ

そんなヤタさんが酪農農園の畜舎で飼育される図。
よく(PCのスペックの問題で)建物が表示されてない時に
障害物などなかった!って走ってると
突然家が湧いて中に閉じ込められたりしますよね。
私は自分の畑の羊小屋に閉じ込められたことがありますが…。
小屋だとトラクターで押し出すことができますが。
家だとトラクターですり抜けられないのでちょっと大変。
レッドブルトラクターとか座れるのものをぎりぎりまで近づけて
Fが押せれば脱出できます。
そういえばオーステラの勢力本部に動員で飛んでぼーっとしてたら
トラクターだったか車だったかを乗り回してる人がいて
壁の中に押し込められたことがありました…。
壁の中って走れるんですね…。
椅子を発見できたので脱出できましたけど。
そんなわけで、こちらのヤタさんもトラクターを使って脱出できましたw

PCのスペック的なアレ…といえば
記憶で帰ってきたら建物どころか地面もなくて
ぴゅーんと何か凄い高さから水に落下して死んだことがあります。
酷いです。
タワーシティーの地下は結構深くて地下水が溜まっていると知りました。
すごくどうでもいいです。

ヤタアバは結構人気なんでしょうか。
よく見かけますよね。
ヘイト上げるか下げるの機能があるみたいで。
何度も踊ってるのを見ますが。
ヤタも可愛いけどフェピーも可愛いなと思いつつ私は買ってません。
アバター集めだしたらきりがないぃぃぃ!

とりあえずヤタさんにはいっぱいご飯を食べてもらって
シューティングスターとかファイアーウォールなんかで焼いたらきっと
お・い・し・い☆

あ、もう全然関係ないんですが。
先日スパビで倉庫を覗いていたら複数のアカネさんに轢き殺されたんですが()
どうやらその中のお一人がこのブログを読んでくださってたようで。
放置ブログで申し訳ない。。。
こんなところ見てくださる方がいたとは!です。
ありがとうございますm(_ _)m
殺されるのはわりとどうでもいいので、お話出来て嬉しかったです。

コメントする