ブルーファー城の旅人服

これは!!と思って買ってしまったアバター。
ブルーファー城の旅人服。
アーキエイジのアバターって妙に露出が多かったり、大体パンツ見えてたり…
運営の趣味なんですかね?
そこがすごく気に入らないんですが。
これも短いしパンツ見えるんだけど、後ろから見ればロング!
ということで手持ちのアバターの中で一番のお気に入りです。

ブルーファー城の旅人服(原型)
ブルーファー城の旅人服(原型)

このアバターは変形できるのがいいところですね。
原型だとファーの付いたマント?ポンチョ?が可愛いけど、冬物かな。
ちょっと夏だと暑苦しそう。

ブルーファー城の旅人服(変形)
ブルーファー城の旅人服(変形)

変形にするとポンチョがなくなってオールシーズンな感じに。
染色どうしようかな…と思ったのだけど
このままのワインレッドが好きだったので染色はしませんでした。
冬物っぽくなくなったとはいえ夏はもうちょっと涼し気なアバターに着替えるかも。
それにしてもスカートの丈短いですね…。
この短さでスリットが入ってるとか。
パンツ見える系デザインじゃなかったら満点だった!

騎乗シーン
騎乗シーン

馬に乗ってみると、まあ、短いほうが動きやすそうですねw
後ろは長いから一応パンツは見えない…かな…。
って、パンツパンツうるせえよって言われそうwww

せっかくデザインがコルセットっぽいので
もうちょっとウエスト絞ってくれてもよかったのよ?
なんて思ったりw

でもこのアバターはホントお気に入り。

コメントする