海底散歩

貝探しにはたまーに潜ってたけども
サルベージ?などというものはやったことがなく
浮袋なるものがあるとお宝ゲットできるそうじゃないですか!
金策に行き詰まってた私は飛び付いたのであります。

なんか吹き出してる
なんか吹き出してる

海底火山ですかね?
星の欠片が採れる場所じゃないんだけども。
探してみたけど何か掘れそうなところは見つからなかった。
残念(´・ω・`)

このぶくぶくに突っ込んだらダメージ受けたりするのかな?ドキドキ
別に何も起こらなかった。
なんだ。見た目だけか(・д・)チッ

沈没船発見
沈没船発見

結構いっぱいあるものだね。沈没船。
でもお宝らしきものは見当たらないにゃあ。。。

宝など見つからない
宝など見つからない

結構探しまわったけど沈没船はあれど宝は見つからず。
そううまい話はないっすよね。そうっすよね。

でも作ってしまった浮袋の分だけでも…
元とってやるぅぅぅヽ(`Д´#)ノ

コメントする