成長ヒマワリに乗る人々

遠征隊の貢献ポイントのためなのかな
最近植えてる人が増えた神秘の成長ヒマワリ。
私はランクインを狙ってるわけですが。
農夫の品評会コインが欲しいわけですが。

でっかいのできたー!
と、ちょうど乗りやすい場所だったので乗ってみました。

ヒマワリには乗れる
ヒマワリには乗れる

ええと、お気付きかと思いますが
だからなんだよって記事ですよ。はい。

で、なんか増えたんですね。

集めてみた
集めてみた

何人乗れるかのかな?と言い出した人がいたので
夢遊病患者と言われているパジャマが正装のサブも乗せて…
ちょうど(変な時間だったんだけど)インした遠征の方を呼んで
みんなで乗ってみた。

ぶつかると(スペースの問題上)突き落とされるんだけども。
うまいこと乗ったらこれ何人乗れるんですかねぇ…。

あ、うん、すごくどうでもいいよね…

蛇足:このヒマワリはランクインしませんでした

M鯖からお引越し完了ヽ(´ー`)ノ

G鯖の土地キャラにするために育てたM鯖の子。
やっと移住できましたヽ(´ー`)ノ

唯奈の隠し子
唯奈の隠し子

名前がもうどうでもいいことになってるけどw
アバターが可愛いよね。
これ普通にメインで欲しかった。

まずG鯖に来てカカシクエやらなきゃ!ってなって
材料なんかは当然メインから供給して
船は1日のがあったからさっさとソルズ行ってカボチャカカシ完了。

予定では改良型カボチャカカシと
カボチャカカシ小屋の2つにするつもりだったんだけど
いや、待てよ?
ツリーハウス来たら建てたいじゃん?
と思って小屋を保留して改良型カボチャカカシを製作。
労働ない子だからできることは全部サブで…。

カカシ建ててます
カカシ建ててます

自分の畑が完成するのを見るだけの土地キャラw
右奥に見える小屋のある畑はメインの畑なので
近くにまとめられてよかったよー。

建ちました
建ちました

毎度失敗するんだけど、かぼちゃの顔がどっち向いてるのか
置く時にわからないんだよね。。。
なんでや。。。
まあいいのだ。
これはただの障害物なんだから()

とりあえずここにM鯖でレベルアップ報酬だった神秘の成長なんちゃらを置いて
農夫の品評会コインを集めてるメインで収穫。
という予定。

………農夫コイン集まらないんすけど(´-ω-`)

お友達の偉業

神秘の成長なんちゃらってあるじゃないですか。
あれのヒマワリを空いてる畑に植えて頂いてるんですが
なんかすっごいことになったので記念撮影。

大きなヒマワリ
大きなヒマワリ

モンドセレクション受賞みたいな札が付くサイズの
巨大なヒマワリがこーんなに!
1つはランク入りしました(ノ´∀`*)
育てたの私じゃないけど。

農夫の品評会のコインで交換できるパンプキンベッドが欲しくて
お友達の畑が空いてるとこのことなので
置かせてもらってるうちにこんなことに…。
うちからはちょっと遠いので(冥府使えば一瞬だけど)
農夫の作業台も血盟で使えないことだし
作るところからお願いして(;´∀`)
私は引っこ抜くだけというおんぶにだっこっぷり()

小さいのはサブの適性上げに抜いたり
遠征の方にどうぞしたり
つまりいいのだけ持ってくやつ()

また少しパンプキンベッドの夢が近付きました。
感謝(TдT) アリガトウ