錬金工房で作る【しっとり熟成カルビのくん製焼き】

少し材料集めのハードルが下がった気がします。
いや…やっぱり動物王国なのは変わらないか…。
ちなみにこれは【精神】なので…うーん…
私なら知能の方がいいかなってくらいで…
実は精神と知能の違いがよく分かってないんだ()

しっとり熟成カルビのくん製焼き
しっとり熟成カルビのくん製焼き
  • 手入れした肉66
  • 切れた野菜56
  • タマネギ16
  • アボカド16
  • 牛乳16
  • 七面鳥の肉16
  • 牛肉16
  • ガチョウの肉16

ちなみにこれで10個分。
売るつもりで作るなら料理は全部材料自分で揃えないと完全赤字だね。
つらい。。。
ちなみに熟練がなくても労働166で作れるようです。

錬金工房で作る【大盛り熟成カルビの串焼き】

これはお肉だけでなく面倒な材料がいっぱい…。
あ、卵はたまたま持ってたので表示されてますがお気になさらず。
ちなみにこれは【敏捷】なのでやっぱり私は作れないけどね()

大盛り熟成カルビの串焼き
大盛り熟成カルビの串焼き
  • 手入れした肉66
  • 切れた野菜56
  • キュウリ16
  • イチジク16
  • 卵16
  • 羊肉16
  • 牛肉16
  • アヒルの肉16

牛万能説w
羊は育つの速いし、アヒルはすぐすぐ。
イチジクが面倒かなぁ…。
これで10個分。
熟練がなくても労働166で作れるようです。

錬金工房で作る【熱々の熟成カルビ焼き】

大分更新遅くなってしまった(;´∀`)
料理は各種お肉を取り揃えないといけないから大変かも。
これ全部揃えておいたら倉庫いっぱい…。
ちなみにこれは【力】ですので私は作らないです()

熱々の熟成カルビ焼き
熱々の熟成カルビ焼き
  • 手入れした肉66
  • 粉砕した香辛料56
  • ジャガイモ16
  • サフラン16
  • 牛乳16
  • ブタ肉16
  • 牛肉16
  • 鶏肉16

これで10個分。
これ作るには動物王国にしなきゃいけないな。
ちなみに熟練がなくても労働166で作れるようです。